はうー

なんか今日はねー・・・

塾めんどかったね!(´・ω・`)


昨日のブログは温かい言葉をありがとう。
・・・まだちょっと気分が↓down↓



YOU希さん((そだね!寝逃げしてリセットね!^p^
ホント優しいよ・・・ありがとう。
明るい気持ちもつよ。

オンラインゲームさん((ですよね・・!
これ聞いてずっと号泣してました><
リラックスですね・・・!ありがとうございます。

みるきー((いいよねー><
ポジティブがんばる(*´I`*)





★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
明日部活もめんどい。

「遥か」も「刹那」も楽譜なんて覚えてねーよ!(^ω^)お



怒られるかもね。うん。


(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★でも気にしない(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★




★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★


塾中の落書き。

誰かはわからん←

さなるのらくがき=さらチャン?

これは学校の授業中の落書き。

はくあたんはバレンタインの郵便屋さんをやってるんだって(*´I`*)

もえもえーきゅn(ry


★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

D
化物語知らない人は絶対見た方がいい。
知ってたらもっと見た方がいい!

すげえっす!