みょーん(なんかみょんって言いたくなるの。別にみょんに思い入れがあるわけじゃないんだけどね。

あ、昨日コメ回りするとか言って結局塾帰ってきてお母さんとナウシカ見て寝落ちしてしまったんだ。すまぬ。






あああ・・・

友達に名古屋ドタキャンされたし。意味ワカンネq从o`・з´・)p




リンレンCPううううううううううううううう・・・・・・もういいや。夢小説読んでくる。ぐふは



(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
まあ、そんなことはもういいんだ。明日一日ゆっくりするし。




そーんで、今日は明日のバレンタインのためにチョコ作り!
みゆき様と部活の後サギョーン開始。




え?バレンタインは明日じゃない?先週だって?



・・・・・テスト期間中は時が止まっているのよ。きっと





↑乙女なみゆきチャンは本命あげるんだって。

もちろん私のは全部友チョコよ。なんか悪いかしら?




やっぱお菓子作るのとか楽しいね!

ちなみに私が作ったの^^
かがみもちは、「もっちん」だよ!

・・・・タルト見たことある人はきっと見間違い。ええ。




そのほか2種類ほど作って袋に入れてラッピング☆

無駄に疲れたよー・・・





みゆきと話してたけど、やっぱ好きな人が欲しいです。

みゆきは本気で恋していらっしゃるので、私は全面サポートしているのですが・・・

楽しそうなんだよね・・・。



付き合っている人とかそこそこまわりに居るしね。

羨ましい限りだ。