テストなんて、ただの鬼畜ゲー。無理ゲー。マゾゲー。

ただいまーんぼ(*´I`*)
D
「だけど仕事は頑張らなきゃ」
悪ノP七つの大罪シリーズ、「嫉妬」です。
悪ノPいつもの物語の主人公がルカさんです。
始まった瞬間、「嫌な予感」しかしませんww
ぜひご覧ください。


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
今日は、やっと金曜日!!

やっとーーーーーーーー休み><

部活も最近そんなに嫌じゃないからねー・・・

「遥か」吹くの楽しいw









テストとかなんかもーどーでもーいいでーすよ(えw





理科、家庭科、美術、技術帰ってきた。
もう何も言わん。















ずっとパソ禁やってた時

雪降ったんだー!
「ふらないし(`´)」とかふてくされてたけど。



あとねー・・・
日曜日また名古屋行ってくるよー♪

今度こそは同人誌ほしいからね・・・リンレンCPのー

あ、CPと言えば・・・

アイスマウンテン先生とルカのCPって意外と萌える気がしたんだよね。

ルカはちょっと子供っぽいの。よくない!?(´-ω-`)自重汁






はい!んじゃ、今から塾なんでー^^

またコメ回りは帰ってからすんぜー


紹介コーナー

http://id18.fm-p.jp/65/yggdrasil13/?guid=on
↑携帯でサイトをぐるぐるしているときに見つけた素敵なサイト様。
ゆめにっきの小説が本当にすごいです。
個人サイト様なので迷惑のないようにお願いします。リンクフリーでしたのでリンクさせていただきました。