☆りんごりらっぱんつみき☆

↑の記事呼んだ人も読んでない人も

こんばんわ\(^o^)/いつもありがとう\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



記事呼んだ人は暗い所からいきなり明るくなってこんぬずあ(´-ω-`)b


ブログが暗くなるの嫌だけど我慢できんかった(←

なので、ここでフォローします。


・・・って言っても今日もいつも通りなんだよね><

なんか楽しいことあったかなーーーー


D
もうななひらで元気になろうか!自分ルールも聞いてると鬱が飛んでいくしね。私ロリコンだしn(←


あ、今日小学校のころから優しくしてもらっていた先輩に信州のお土産を貰った^^

やっぱ嬉しいな////


・・・・やっぱ、今日も勉強しよー!

また後更新するかもwばいにゃー