今日は勉強がんがったのよ。

友達と市駅行ってきたーーーーーーーーーーーーーー!!!ひゃあっふー><

あ、今回は駅のでっかい図書館目当て・・・もちろん勉強するために行ったんだけどね、、、


まあ、誰でもビルには入るでしょ。雑貨みたくなるでしょ。


・・・・・・・結局一時間くらいギャザビルの中でうろちょろして、

キックアウトでオソロのキーホルダー買った^^

そんあとゲーセンで、目当ての物を探す・・・

あった!この全種類が欲しい!!!・・・でも、私にとれる技術はない・・・
YOU希さん・・・!とって!ブログうpしてください><

あ・・・奥にウサビッチ・・・ウサビッチ人気だけど、私怖くて仕方ないorzリアル・・・・ぅ

な の に

お母さんが仕事の友達から借りてきたー!今見てます・・・こえええー







あ、図書館はどうなったか?・・・・・・・

まあ、ちょっとそうかなって思ってたけど・・・この受検シーズンあいている席もなく、結局喫茶店にはいって勉強。

レアチーズタルトー♪うまいな・・・あ、勉強もしてます!

そんで暗くなったんで私の家でさらに友達と勉強。

↑友達^^前名古屋で買ったオソロのパーカー着てます(*´I`*)



集中できた!よかった(´-ω-`)ふぅ


さらにこれから頑張りますよ・・・!

紹介
D
はうー><生殺しPいいな////好きだ!可愛いもん←