コメントありがとう^^

昨日コメ回りできんかったのにいろいろコメしてくれてて感動した・・・!

みんな大好き(うっとくてゴメ




では、ここでコメ返するね!

YOU希さん((好きですか・・・両おm(ry
そう、私は末期^^
デッサンYOU希さんはきっとうまいんでしょうね・・・!
頑張りましょう♪

すず((YOU希さんの説明の通りさw
デッサン大事なんだねー頑張ろう!

ゆずかぼサン((ですねwwむっちゃ痛い。。。後ろのリア充・・・w

ゆいチャン((ゆいちゃんもー?まあ、うちの周りも結構腐女子なんだけどね・・・wまあ、こんな自分も嫌いじゃないからさ^^←




★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

ううあああ・・・絵がスランプだ・・・orz

授業中の落書きは結構気にいるんだけど、ちゃんと描くとありえんくらいの画力になってネタが浮かばなくなる・・・


スランプああああああ。。。。。






そういえば今日さなるで上戸あやが前面に映った、ださいファイルもらった(写真は明日載せるw)



クラスのみんな「えーーーーwww超いらんー!」


先生「・・・いいか、お前ら。これはサナルだけの非売品だぞ・・・!」


クラスのみんな「うおおおおおお!学校で使ってやるー!!!」




って言う馬鹿なやり取りやってた。でも、先生が最後に

「・・・でも、特に男子とかがこの上戸あやのファイル使ってたら周りからの目線が痛いよな・・・wてか、『なにそれー!』って言ってくれればいいけどどっかでコソコソ『きもー』とか言われてたら使えんよなww」

ってwww

そりゃあ確かに\(^o^)/


まあ、私は学校でどうどうと使ってやるけどね!サナルメンバーみんなで!はっはっはっはh(ry




さあ、今日はもうこんな時間なので寝よう(嘘

ジャージ着替えんのめんどいから寝ちゃおう。知らないw


紹介
D
どうしてこうなった!
本家より先に殿堂入り・・・どうしてこうなった!
こすもたんの歌ってみたもかわいいお(*´I`*)