お出かけは良いね^^

さっきまで私の部屋に友達が来てました。




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

今日は午前部活。まぢいやだー^^先生うぜえ☆

12時に終わるはずなのに12:30まで待たせやがったんだよ!?いみふー





んで、午後からは友達とチャリで薬局+100均のトコとメグリア(ショッピングセンター・・・?って言うほどでもないかw)
http://www.meglia-net.jp/index_tenpo.htm
↑ねw(本店

まあ、文ではかっこよく書いてるけど・・・でかく書きすぎだわ←

って、とこに行ってきました^^




薬局に行ったのは・・・あ、明日は部活なんだけどサボって(友達のみゆゴンと)カラオケ行きます!!

部活やだもん(´・ω・`)カラオケ行きたいもん(*´I`*)b

・・・で、噂で「なんか薬を飲むと高音がでて歌いやすくなる薬があるんだって!」と聞いて、

「行かなきゃいかん!」ってみゆゴンと一緒に行ったらありました☆

コレコレww


裏面に(3~5粒かまずに舐めてください)って書いてあって怪しかった・・・・

なので買わなかったけど気になる。。。





そんでメグリア行ってコービー(くまのキャラクター!うちらの中ではやり中です)の筆箱かって

帰ってきて一緒にゆめにっきやってました。
[rakuten:cobecobe:10000005:detail]
↑コービー




今日遊んだメンバーが


みゆごん
なるしー

なんだけど、カラオケ行きたくてうずうずしてた^^(なるしーごめんぬ_(._.)_

やっばーーーー!ライオンを二人で(ゆたがランカパート)練習中です。

熱唱するのが楽しい^^


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
最近ブログがgdgdですまんぬ(´-ω-`)



紹介

D
ハロプラのPV!!バード肌ぶわあ