ふんぬ

にぃーーーーーーーーーーーーーー♪

今コレ聞いてるので^^

やっぱオスターはいいなー///可愛い。。。

こすもたんとオスターとハチとのぼるPは私内の四天王だったりする。

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○BGMにドゾ



寒いよ。寒いよ寒いよ。

なのになんで雪降らないの!?




これじゃあただの寒がり損(?)ではないか!

みんなのブログ見てたりメールしてたりすると雪雪雪・・・って!

こっちじゃ降らないからただの自慢にしか聞こえんわ!!!!!!!!(さーせーん。ホントは思ってないよ←





いいな・・・雪雪雪湯行き結いき(ry

降ってもつもんねー。いぢめだし。焦らしすぎだし。




雪合戦と巨大雪だるま作りたいお(´・ω・`)






今日はサナルだ。水曜と金曜は7時半から10時までさなるだ。


授業は聞かないから別に大変ではない^p^ずっとお絵かきw

・・・・からいいんだけど!



そのあと車まで歩くのが寒い!”

私服NG 制服orジャージOK

なわけだから薄着だし。寒い。こごえる!

なんなの!?


だれか地球上の温度をあげてくれ(´-ω-`)ついでに温暖化直してくれ(←



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
紹介

GoカガミネGo!

みくたんかわゆー