バトン

〜ルール〜

1…バトンを5人選択!

2…バトンを回したら、回した人に報告!

3…回された時点から5日以内に書くこと!

4…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!

5…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!
〜口調指定〜
あ、あう!羽入なのですか?あうー

〜バトンを回す人〜
お酒
あいす
なす
フランスパン
とうがらし(ハバネロ


〜5人の中で最初に知り合ったのは?〜

お酒かあいすなのです・・あうあうあう





〜五人のイメージカラーは?〜
お酒=赤なのです
あいす=青なのです
なす=紫なのです
フランスパン=赤なのです
とうがらし(ハバネロ=赤なのです・・・かぶってますねえ・・・あう!



〜指定口調〜
お酒=ドS・・ひゃあ怖いですよ
あいす=ヘタレ萌えるのです
なす=侍風にあう
フランスパン=君は実に馬鹿だなあが語尾あう
とうがらし(ハバネロ=俺様はうあうー






・・・なんでもあうあう付ければ羽入だとか思ってんじゃないよ!私。

全部ネタがわかったあなたはボカロ末期(一部東方