っつーことでバトン

ちぃチャンから二つまわってきました!一つ目
〜ルール〜

1…バトンを5人選択!

2…バトンを回したら、回した人に報告!

3…回された時点から5日以内に書くこと!

4…5日以内に書かなかったら罰ゲームです!

5…バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する事!









〜口調指定〜
梨花





ってーか、もう回す人いないYO
〜バトンを回す人〜

☆白と黒のリンゴ

☆みかん

☆ばなな

☆ねぎ

☆マグロ(たこ



〜5人の中で最初に知り合ったのは?〜
ねぎですよ。お歌歌ってましたのです。

〜五人のイメージカラーは?〜

白と黒のリンゴ=モノトーン
みかん=オレンジ
ばなな=黄色
ねぎ=緑
まぐろ(たこ=ピンク




〜指定口調〜

白と黒のリンゴ=最後に♪つけるです
みかん=語尾にだよーをつけるです
ばなな=語尾にだろをつけるです
ねぎ=語尾にしてやんよ♪をつけるです
まぐろ(たこ=語尾にたこをつけるです。ニパー☆





・・・・・・・・・もう知らんよ!