今日は買い物♪

今日はねー

午前中が学校で、午後から休みみたいな感じだった←

なんか、いつか来る東海大地震にそなえて訓練するみたいなやつで、結構大がかり(?)だった(´-ω-`)

でも揺れる車乗ったことあるし煙のトンネルもやったことあるし、消防車も救急車もみたことあるもんね!

でも明日代休ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

午後からはまた友と市駅の方までいってきますた。

電車で行こうとしてたらママン((キモ)が送ってくれて電車代浮いたよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

まあ、本屋さんで漫画みてゲーセン行ったら・・・・・・・ミク!!!またいた!ミク!

しかも、その隣にはかがみんのコスミクも!&こなたのハルヒ長門だったきがする)コスもあって!!!!!!うはあああああああ((黙

あ、フィギアね・・・


ミクはDIVAの限定だったし、即やったね!とれると思ったね!友はスージーズーとるって言ってたから二人で取るまでやろうね、って言ったんだから絶対取ろうと思ってたね!だから100円玉8枚と500円玉1枚いれたんだからね!!!!!!!!

あああああああああああああああああ!!!とれるわけねーんだorz

おとなしくネトで買え!ってんだ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

・・・・・・・・んでね、そのあとゲーセンでプリとって太鼓の達人やって、違うビルに移ってお店まわってたー

途中おなかすいたから↓

食べた(奥は友←

30分くらい世間話・・・

そんで、また本屋さん行ってうちが漫画買ってしゅーりょー☆

まあ、最後にでかい図書館で本借りて帰ってきたー

最近は、その友とWiiスピークするのにハマってます(σ`・∀・)σйё!

おまけ↓

市駅ではもうイルミネーションやってたわ・・・(あ、指・・・