生徒会ktkr

生徒会の集まりが
・・・・・・

週2であるらしい・・・orz

私の自由カムバック☆



今日はですね!

中間数学帰ってきてうはうは←

かなり前期期末より上がってた・・・っ

バンザーーーーーーーーーーーーーイ(*/∇\*) キャ

でも今回理科が激難だったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっとやばい・・・いや・絶対悪い。

明日帰ってくるよ・・・緊張だわーーーー

国語&英語はすでに帰ってきてますが、数学と同じくらいの点数だからまあできてるからねー

順位上がるかな??かな?

前記事にて紹介した碧様の動画のようつべ転載を拾ってきました♪

ちぃチャン大丈夫だよbb