んーと

明日学校まぢ行きたくない・・・


やだなあああああああ

部活嫌い(´-ω-`)

ヤダヤダヤダ!!

でもねー今日は台風様様様様様のおかげで休みだった←←

嬉しすぐるッッ

智のめぐサンとなるしーとれいチャンと遊んだよ><

なんか人の悪口ばっか((おもに”ゆとり”の話ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゚0゚),⌒☆

うちクラのミッフィーって仔がかなりゆとりで!!!

そんなに知りもしないのに「東方スキー♪霊夢可愛い―」って!!!!


霊夢とかマリサとか目立つキャラ((知ってて当たり前のキャラ))のコトしか知らないんだよーなのにさー・・・ってめぐチャンが言ってたよ((オイww

あ!!ゆとりの意味分かんなかったらググッてください((ググるとは・・検索するなどの意味で、『グーグルで検索して来いよ』から来ているコトバですよー。ボカロにも「ggrks-ググれカス-」って歌がありますねbb