秋ですねー(´-ω-`)

ってことで!!!

デザ変えてみますた♪

今日は先輩&智とお出かけした―

服屋さんで雑貨とか見てー

ミスドでドーナッツ買ってー

駄菓子屋でお菓子かって・・・って食いすぎ←←太りますよ

デブマッシグラ(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~


んで、ゲーセン行ってーポップンを智としまくって((またかよ←

あ!先輩たちとプリも撮ったよ(*´I`*)ポ

そんで、ギターのゲームやって♪ギターひいて♪

あたいのヲタ智、「聖徳太子めぐみ」と←

ゲーセンのヲタ系ぐっず見て回ってテー((くれーんげーむのよ


なんと!!!!!!!!


東方&化物語初音ミク&トラドラ&かんなぎハルヒけいおん!ひぐらしキャラ...etc

がああああああああ!!

けいおんとか前もあったけど、ミク!!!!!!!!!


かわいいいいいいいいいいいいいほしいいいいいいいい

マリサ&れーむ!!!!ほしいいいいいいいいいいいいいいい

忍ううううううううううううううううううううううう


って思ったんだけど・・・!

ミクは飾ってあるだけだったし・・・・。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

東方のはむっちゃ難しい機械のやつだったから挑戦すらしていなく・・・((名刺入れとライターなんだけどねーww

化物語は!!!!またこれも↑と同じ現象・・・おrz
忍ちゃんのライターかわいかった・・・((つかえんやろw



ああああああああああああああああああ!!!



そんあと先輩たちと公園で逃走中やってー♪

楽しかった!!

えへへ←

実は・・・明日・・・b((ryまた明日のお楽しみ・・・いつか書くぜ・・・w