見事に昨日はサボったぶろぐんぐん

昨日はなんかゆっくりしたかったの





★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★


13・14日で旅行に行ってきましたー^^
行先は・・・・長野・山梨!!
とてもとてもとてもt(ry



暑い愛知に住んでいるんで『避暑地』に行こう!ってなったわけです。








まずはサービスエリアで↓に来ましたー(○'ω'○)


諏訪湖!!!諏訪子wケロちゃん





色々回ったけど長くなるので省略。






ここどこだっけか・・・・とりあえず山です、
奥の方白くて見えないでしょ?あれぜんぶ霧なんだよー遠くが全然見えなかった!!





夜はペンションでゆっくりしましたー(*´I`*)ペンションだからやっぱ狭いけど景色のいいとこでした。








ー二日目ー

山梨県!!!の『萌木の村』ってとこにいきましたー
別に萌え要素関係まったくありません、いろんなお店がいっぱいあっておしゃれでした((◆*´`w)ヾ











結構予想以上に楽しかったです、
帰ってきたときの温度差は異常^p^


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
紹介コーナー


D
悪ノ好きは見た方がいい・・・うう(´;ω;`)