お腹すいた・・・

お昼ご飯食べてなぁああああ愛

またきしめんにするk・・・もういやだ。おいしくないし、こぼれるし






◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

ゆたは何かものを書くような音で目を覚ます。
どうやら宿題をやっているうちに机で寝てしまったようだ。
ふと、気配を感じ顔をあげてみた・・・そこには・・・・



















ねずみ<●><●>カッ
Σ(´゚ω゚` )宿題やってくれてる・・・っ













・・・という夢を見たんだ
(アングルを失敗した感が否めない





宿題終わらせたいよーーーー
あるトコで「宿題どこまで終わったー?」と質問したところ、





「宿題全部夏休み入る前に終わらせたー^^だって、休み中にやりたくないもん」
と・・・言わ・・・れ・・た





どんなチート使ったんだああっ
休み中にやりたくないから休み前に終わらせるとか、どんな手を使っても私にはまねできないっ
うわああああああああああああああああああああああああああああああ






◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇







最近ポケモンパンにハマっていまして、おいしくないけど。シール目当てで買ってしまいます^p^おいしくないk(ry

目当ては・・・・ゾロアきゅん(*/∇\*)







ででででで・・・

キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!








ぞろああああああああ
スイクン・・・?スイクンなんで二匹か?知らねえよ








ぞろああああああああ