ゆたゆたにしてやんよっ☆と叫んでみたい

前の記事に書いてたけど・・・










初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター:左 )

初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター:左 )

こすもたんのアルバム!!!





めっちゃよかった(´;ω;`)ぶわあ
泣けるし、おもしろいし、とにかくこすもたん愛してう←

ゆっくりも友情出演(?)してたよww






そんで!週間オリコン6位!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇



宿題が終わらない\(^o^)/

宿題が驚きの白さ!








昨日なんだけどね、「幻影の覇者ゾロアーク」見てきたっ





ゾロアが可愛すぐる(〃ω〃) めっちゃ可愛い!幸せだった


みんなも見るべきっす!







今日はね、部活です、あと寝てた。

ウォーターボーイズの曲やってんだけどね、合わせるのすごい楽しいよー^^
曲の完成が楽しみだ(○'ω'○)