今日は名古屋に行ってきました。

部活が大会前で全然休みなかったからさ、2か月ぶりくらいの名古屋でっす^^^^p^^p^

いやいや、すっごく楽しかった!





一緒に行ってくれた友達が腐ってたり、ヲタだったりとか全然しないんだけど、
薔薇本がほしいなーとつぶやいていたので・・・っ(なんでかは察してあげてくださいw)
やっと腐コーナーに潜入することができたのさ!っ(今までオタな友達はいたけど腐な友達いなくては入れなかった







今日の収穫!




同人誌いっぱい欲しかったけどお金が・・・とらのあなでボカロ本2冊とDRRR本1冊購入

ポケモンセンターゾロアたんのタオル買えて幸せ(〃ω〃) ポケモングッズいっぱい見れたことも幸せ




メイトでは沖田さんのっ沖田さんのおおおおおおおおおおおおおお(殴
ミニ扇子買いました!部活のチューナーにつけるっ



そんでオアシス21ではコスプレイベントしてたので写真撮らせてもらいました!
(私はコスプレしてないのですよ

リンミクッ



他にも薄桜鬼・ヘタリアマクロス・magnet・オスターさん曲の子・リボーンとか見ました><
まだ始まってなくてレイヤーさんあんま見れなかった(´・ω・`)




お母さん「あんた、コスプレ見に名古屋行ったわけ?」
σ(・д・мё))「ちがうよ!グッズ(薔薇本)がほしいから行くんだよ!」
お母さん「ふーん。あんたもコスプレしたりしたいの・・・・?」
σ(・д・мё))「・・・いつかはするんじゃない?」
お母さん「そんなにハマらないで!(ヲタに」


今日の悲しい会話でしたとさ



(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ちなみに、昨日のブロの種明かしは
2けたの数を10a+bとすると、
10a+b-(b+a)=9の倍数 になるから9の倍数のマークは全部同じになっているらしい。
・・・みんな昨日のやつやってくれた?・・・w