夏だから祭りよね!

豊田で一番大きいと言われるhttp://www.oidenmaturi.com/index.htmlってのにいってきますたヾ(●゚v゚)
・・・・・女の子と行ったら悪いの!?リア充は爆発s

この祭りは一日目(今日)は駅周辺で踊り、二日目(明日)は花火なんですよー(*´I`*)




踊りは↓

大音量で音楽が流れて、ライトばんばんでみんな踊ってます、私は踊らないよ!


屋台も充実

てか、映画撮影してた!
やべえ、演技すげえ!ww




一緒に行った子は中二で同じクラスになって仲良くなった子です^^
一応ヲタ話できる子です(腐ではないって(´・ω・`)聞いてくれるけど


恋ばなしましたww彼氏ほしいすwwwリア充したいわああ!

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
ホビージャパン9月号・・・キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 09月号 [雑誌]

ガンダム?興味ないよ、知らないよ、そうじゃなくて・・・・


BRSDVDきたああああああああああああ

うっほw今から見てくるwktk

スカイプでなら画面共有で見せてやんよ(スカイプに登録しましょうね!





実はもうすぐPSPがうちにやってきます・・・みk(続きはWE・・・29日で!