復活します。

鬱治ってませんが、やっぱりどうしようもなく戻ってきたくなったから更新再開するよ!


もう、今だけ辛抱すればどうにかなるよね。
一緒にメールしてくれてみんな、ありがとう。



だれか暇あればメールくださいヾ(●゚v゚)



(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

スカイプでカラオケすることになりますたw



そのために昨日ステミキたんを≪エイデンまで雨の中わざわざレインコート着て友達と自転車で≫注文しに行ってきますた^p^


楽しかったよ。


★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

うzっざああああああああああああああい親のせいで11時に寝ろと。
しかも2年になって塾も厳しくなったし、宿題の量が倍になったから、毎日更新とかできないです。
コメも。



マイペースで行きますが、許してくれるでしょうかね??
ちょっと、ブログ回覧に