眠いよ、

ああああああああ、とうとう今日が終わってしまった\(^o^)/

もう学校とかまぢ行きたくない、中2とか嫌だーあああ



クラス替えってすごく不安ですよね。
もー、2年じゃなくて早く3年になりたいです。


■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

あ、今日は昨日言ってたみたいアニメ
Angel Beats!
WORKING!!
を見てきました。


Angel Beats!は結構ネット上での評判も良くなかったので見る気あんまなかったんですが・・・
神谷さんとみゆきちがいましたです。声優に釣られた2段^p^
内容、主人公がまんまハルヒっていう。
説明がgdgdかなーと・・・まだ内容もよくわからないので何とも言えませんが、
おもしろくないと判断したので途中で見るのやめてしまいました(´・ω・`)


WORKING!!はおもしろかった!
ぽぷらちゃんかわいいです。小鳥遊くんのキャラは私的ツボでしたw
声優はまたまた神谷さん^p^に小野D!!
イザシズからまたまた仲のよさそうな二人組ですごくおいしいw
初音ミクの中の人の藤田咲さんもいました!
キタエリちゃんもいるし・・声優結構豪華でした。
あ、内容もわいわい系好きです。

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今日はもう寝たい!
すっごくねたい!



あ、一日ネットです。もうここ何日もネットです。
別に良いです。楽しいし。
口癖が「別に良いです」だね。思ったwべつn(ry



ニコ生に入り浸ってました。
KASさんの実況楽しかったwサンシャインやってましたー
明日も放送やるみたいなので暇な人はどうぞ。


あと、名前は出しませんが神楽の声真似をしている生主さんが大好きで、
今日も聞いてました。そしたら腐なボイスを流してくださって・・・2828が止まらなかったです^p^




。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

もう皆さん学校始まってるんですかね?
てか、明日からの人も多いですよね。


まあ、がんばりましょう!
ふぁいとーおー


ショウカイコーナー
D
こwれwわwwww
自分の県だけでもみていってくだしぁ