ごめんね

今日ペル兄さんとなぎとメールしてました^^

楽しかったよ!



学校行きました♪

調理実習のカップケーキおいしかったよ(*´I`*)

行ってよかったわーw今日(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
ごめ・・・まぢ愚痴る・・・暗い・・・もうほんとに…

愚痴いやな人はもう今日は記事を見ないで右上の四角とか左上の矢印とかおしちゃって・・・





私は一人っ子なわけだ。

親は私を甘やかしてくれるし、一人っ子でよかったとは思うけどさ・・・

親がすごく過保護になる。とゆうか性格がおかしいんだと思う。




だってペル兄さんとメールしてただけでキレるんだよ(´-ω-`)

「男とメールするな!」だって・・・ハッw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ヤキモチ乙wてか、今さらそんなこと言われても男の人とのやり取りなんてペル兄さんとだけじゃないよ。

どんだけwしかも挙句の果てに

「10年早いわ!」だって!

23までダメというのですかwww鬼畜wワロス

しかも「10年早いわ!」とかいつの人の言葉だよw



でもって、ペル兄さんとメール中に勝手に部屋に入ってきて勝手にケータイのぞいてきたという・・・

まぢうざいw勝手に部屋は行ってくんなw

自分だってメールの内容見られたらいやなくせにさ!





そんで、期末の順位のこと「そんなんだから成績下がったんだわ!たるんどる!」
ってw私ブログもパソコンもやらないで一生懸命やったのにソレはないでしょ?

てか、期末ってもう何週間も前の話じゃん。

もうその話ししなくていいよ。関係ないし。関係全くないし。

ああああああああああああああああああああああほっっんっとに!

うざい。