そういえば、最近発言したキーワード一番がみょんに・・・!みょーん

花粉が!花粉があああああああ


・・・どうも。花粉で鼻グジュグジュ、涙目、くしゃみ止まらないゆたです・・・




花粉なんて大っきらいだ!消えてなくらればいいんだ!(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~



そういばDVDプレイヤー壊れた。
\大画面でミク見たかったのにぃ!パソコンでみたら結局ニコ動で見てるのと変わんないやん!/
           (´・ω・`)
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.
今日は一日中眠かった・・・

昨日のブログ更新時間見ればわかると思うけど、かなり夜更かししてたからさ(´-ω-`)




6時間目は学年集会で、まあ説教だったわけですよ。

私の友達が学校でチョコを渡したのをバレてしまったので\(^o^)/


・・・・でも、そんときピークに眠い私。

いつの間にか目つむってるんだよ(σ`・∀・)σйё!

6時間目の記憶は半分ほどしかないです。

どこかに飛んでた←



引き続き塾も眠い。

3月からはもう2年の勉強に入るので、今日が最後の1年の授業だったんだけど、

急に先生が語りだして・・・

{[(-ω・)]}
{[(-ω-)]}
{[(・ω-)]}

(−д−)zZ

  • ゆたさんがログアウトしました-

・・・・ほら、今も眠いの。。。

・・・・・・・・・ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
D
おやすみー