赤ピコのニコニコ大会議やべえええええwwwww萌えるつか、可愛いいいいい

今日はなんか生徒会活動が結構あって疲れたわー

そして何気に平成22年2月22日の22時をねらって更新している私がいる(←



★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
今日は絵描いてたよー(*´I`*)

携帯サイトの方で「相互リンク感謝絵」をまだ相手様に描いてなかったので結構集中してやってました^^





ネタもないので、書いてる様子を今日は上げます。


まずシャーペンで下絵。

てきとうです。そんときの気分。





そして下絵とイメージが変わらないようペン入れ。

そんで消しゴムでシャーペンの線消します。

ペンには0.05ミリの水性ペン使ってます(´-ω-`)Gペンとかあるけど使いこなせません・・・w




そして色鉛筆でてけとーにぬりぬりして

低くおりてぃーな絵完成という(*´I`*)

さらに今日はぬこの日なのでペンタブで落書きしてみた(★*U∀Up)♪+゚

なんか結構充実してたな。



★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
紹介

D
まぜるな、惚れたああああああああああああああ