みょんの人気に嫉妬

なんか昨日チョコいっぱい褒めてもらって悪いんだけど、

チョコの写真の後に≪不審な言葉≫が書かれていたのを知っているかい・・・・?




『・・・・タルト見たことある人はきっと見間違い。ええ。』




そう。昨日の作ったチョコタルト・・・




キットがあってわたしはそれどーりにチョコを流し込んだだけなのさ!

・・・・みんなみたいに乙女じゃないよ?←




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
今日は「アニコイ」読んでましたー

知ってる人もいるかな?
2巻はしょっぱなから

ボカロとけいおんのパロでしたwwww

高時のキャラがおもろいw

てゆか、今回BL回だね・・・うは^p^

そういうの普通に萌えるは←


アニコイ知らない人は読んだ方がいいですよー!!

アニメやいろんなキャラを結構パロってコスプレしたりしますww

一巻はラピュタとか、東方とかあった(*´I`*)東方はちゃんと見てないと気付かない←

話のギャグもおもしろいんでゼヒー↓
[rakuten:book:13260295:detail]
一巻からドゾー


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

そんで、私のなにげーに集めている物を紹介。


コービー君です^^


お母さんの働いている服屋さんで売ってて集めてます(★*U∀Up)♪+゚


全国に店舗あるからみんなも探してみたらあるかもしれないー




お気に入りは虎のコービー!!

お腹に虎って書いてあります^^

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●なんかgdgdだぬ。

さて今日はここまでー!
明日から学校とかタルイわー



紹介こーなー
D
地霊殿メンバーが一番好きかも知れない・・・

紅魔郷も好きだけどー