ちょ、、まった!

!?!?!?!?

昨日のブログに載せた問題

オンラインゲームさん

が、解いてくれたんです!!

来月にこの問題の答えは来るのですが・・・ちょっと応募してきますね!!

あのネ申計算が見たい人は昨日の記事へのコメントを見てください><

ありがとうございます!お疲れ様です!すごい!



D
BGMにどうぞ
今日から一週間ですよ!
一回目は、私がルカ曲で一番最初にハマった曲「ワンダーラスト」です。
ここからハロープラネットにつながっていくわけですが・・・
曲の変化と歌詞がささくれPらしく、とても素敵な曲です。
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちなみに、右上のなるなし問題の答えは「曜日の漢字がつく」でした^^

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○



さあ、今日は本気で勉強頑張るのよ!

プリント終わるまでニコも見ないしパソもつけない!

あいぽっど?けーたい?それは許可^p^(←

その代わりプリント1枚やったらどちらかを触れるというルールのもとでね!






2月4日がテストなの!