はふうー

一応言っておくと、私腐女子だったりします。逝き過ぎてはいません。すきなだけ。ええ。

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


マウスないと使いにくいわー・・・





今日はお母さんの職場の人から聞いた話。

お母さんは一応服屋さんで働いてて、若い職場仲間のひととかもたくさんいるんだけど・・・

絵がうまい人が多いらしい!!

店長さんは同人誌つくってるほどの腕らしくて(★*U∀Up)♪+゚



お母さんが絵のうまくなるコツを聞いてくれましたー

「絵がうまくなるには、パソコンに直接描いたり本線用のペンでかいたりしててもだめ。先の柔らかい鉛筆(薄いやつ)でひたすらデッサンする」

らしい!

デッサンは下手なんで・・・がんばらんと!




後、こんな話もしていた・・・

急にお母さんが「あんた腐女子になっちゃうよ」って言ってきて

きっと、腐女子の意味間違えてる・・・って思って「腐女子の意味違うよ」って言ったら

「じゃあなに?」って聞かれて

・・・まあ、一応自分がそういう人なんだとは親には言えないわけで、「ボーイズラブ好きの痛い人」っていったら・・・


「店長がいってたんだけど、
『オタクになりすぎて帰ってこれない人はかなりイタイ。そんで、だいたいそういう人が行きつくところは腐女子

ふぐあああああ(←

なんか刺されたように痛い。




店長さんは先輩だとおもった。またお話しに行こう。・・・・w




(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○紹介
D
いたいついでに・・・w