ブログ名変更☆

ブログタイトル変更しました!

『虎のすみか +結虎+』

となりましたので^^

お手数ですが、「ゆたにっき」の名前でリンクつなげてくださった方はもう一度更新してもらえるとうれしいです(*´I`*)

あ、めんどくさい人はいいです。無理も言えませんし(←

てか、つなげてくださっている時点で嬉しいので(´∀`笑)



and


またトップ画変えた><

今回は動きませんが・・・字をいれてみました^^but!そしたら画質かなり落ちたけど・・・orz




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇
あああああ勉強集中できない・・・

今日は学校で「学力診断テスト国語模試(過去問)」やったんだけど、

先生いわく「30点以上とらないと高校いけないから(48点満点)。」


そして私の点数「○ズキューン○」言えないっ////やヴぁーい\(^o^)/ヲワテル

勉強したくなーい!でもホントそろそろやばそうです。

塾逝ってきます。

コメ回りはそのあとしますねー







紹介
D
げろりいいいいん!!!!

げろおもろいwwろろたんかわゆー///

てか、ネタいいよね!いっつも