(*´I`*)

トップの画像をミクからリンレンに変えたよー♪

「ゆたにっき」の名前もソロソロ変えたいな・・・と思う日々。

D
生殺しPいいなあ・・・(★*U∀Up)♪+゚

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

生徒会だったよ。先輩と1年というあの苦しい雰囲気が嫌いだ。怖い。辛い。w

まぁ、私の場合「うぜー」とか思ってるから先輩自体は怖くないけど・・あの重たい雰囲気まぢかんべんorz

がんばろう。





あっひゃっひゃっひゃ!

皆覚えているかい?私が今テスト週間だということを!!!

・・・・あれから遊び呆けて・・・

とうとう、テストまで残り2週間となってしまったのだ(´・ω・`)




そろそろやヴぁいかな・・・・勉強しよう。

最近、私頑張ること多すぎだ。私がダメなだけだと思うけど。みんな結構できてるんぢゃないかな?

心弱いし集中力も根気もないしダメダメな私は人が普通なことも全部辛くなるんだ。頑張ることが多すぎるのでなくて。



私の考える「終わり」があって。


鬱になることもあるし、

先のことを考えて「終わりがないな」って途方に暮れることなんてしょっちゅうだし。

でもよーく考えてみると、こうやってブログ書けている時間も、学校で友達と話せている時間もすべて「終わり」なのかなって、

思えるようになった。辛いことも悲しいこともしっかり考えてみれば「終わり」は今だって気付く。





・・・・・「終わり」が「始まり」に思えてくる。




・・・今日はそれだけ。