カラオケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっばああああああああい!!超楽しかった^^やばいww

↑はみゆきね

まあ、うちら(みくき、ゆた)で行ったらもう、70%くらいボカロなわけですけどww

いろいろ録音してきたので紹介!



ロリ誘拐

みゆきと一緒に馬鹿になって歌ってみました^^

高音ゆた 低音みゆき

・・・みゆきはきっとロリコンなレンを表現したかったらしいけど歌詞があいまいであんまうたってないw


サイハテ

ゆた一人で歌ったお(*´I`*)b
サイハテいいねー><


SPiCa

またゆた一人w途中間違えてしまた\(^o^)/聞かなかったことにして///はずかしいからww





・・・・そして、前のブログとかでも散々言ってきた・・・

ライオン!!!!!!!!!!!

ライオン

みゆき歌うますぎ(^p^)

私が下手なの目立つ。。wしかも前に何曲も歌ってたからのど死んでる・・・あっはっひゃっひゃ






◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

んでダブルラリアット歌ってるときとか二人でホントに回ってて気持ち悪くなった・・・w馬鹿とかゆうなし^^b