なー

とりあえず、ブログ見ながらこれ流してBGMに
D
1:17から本気。
このアレンジかわいいwww本気にビビるw






◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇






少し疲れたのよ。いろいろと。



今日生徒会サボっちゃった☆てへ(人・㉨・)♡

・・・だって、今日2年生居ないから3年生3人の所に1年一人だよ・・・無理や。緊張と恐怖で死せる^p^






あー部屋の模様替えをしました^^

なんか部屋が広くなった気がする。

友達にはまだ言ってないからビビるだろーなあー





・・・・あ、そういえばグーグルのストリートビューってあるじゃん?

あれでσ(・д・мё))家を検索してみたらあった!まいほーむ♪

車は二台ともなかったわー




ってか、すごいね!ストリートビュー!!

近所とかちゃんとあるし・・いつ撮ったんだろうか。全国のいろんなとこ回るの大変だよね。

知らない人はggってください。←


カラオケはやくいきたああああああああああいい←

今週の日曜日みゆきと二人で行ってきます。歌うぞ!


☆紹介

黄色好きホイホイ^p^ちなみに私も「無論、おk緑は敵だ」

この二人が本当に好きだ。というか縁寿が好きだ。