ふー

さあ!

さっそく昨日のブログで「続きはWEBでw」とかなんとかいって引っ張ったアレです!!!!


きゃーーーーーーーー!東方!

(Q´Δ`)「まだ持ってなかったの?」
(A゜∀゜)b「YES」

すいません。持ってなかったんです。・・・・で!

カードついてるー><キャー






虎の穴とホワイトキャンパス?(わすれた)だかなんだかで注文しました♪

怒られたけどね・・・何度も言うけどorz




届いたら即開けてインストールして・・・っというこの続きはまた明日ー。

え?まだ引っ張るの?って?






YES




★。*、・☆・、*。★。*、・☆・、*。★。*、・☆・、*。★。*、・☆・、*。★。*、・☆・、*。

さて、今日はJOYにカラオケ行ってきたよ!!


毎月一回のペースでボカロを歌いに行きます><

やっぱ歌うの最高!!!!







歌うくま吉チャン。

この子とは歌の相性が結構あってて、歌うの楽しい!!

ボカロを熱唱できるのはくま吉だけだなー・・・w

あ、マクロスのライオンも熱唱するの楽しいねー^p^
〜ついでに今日の紹介〜




また行きたいぜ!