Xmas☆party


ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

今日は、クリスマス会をゆた家でしましたー><




って言っても、

ただいつも通り集まって騒ぐだけのクリスマスのかけらもないただの遊びでしたけどね(実際誰もクリスマスって単語誰も言ってないw


んでー


マリカー大会してた^^

ちなみにうちとミユノ⑨(自称くま吉)は入ってないでパソやってたんだけどね。


くま吉さん←
(風邪気味なのでマスク着用)




あ!うちのクリスマスプレゼントのカラオケJOYのDXを今日みんなでやったゼイ☆

God Knows...とか熱唱したらのど痛い・・・

明日はカラオケ本番なのに^p^






皆で歌いながらジェンガΣ(´゚ω゚` )


崩れたジェンガで遊ぶなるしーさん「見てみてー!怒った顔ー(●´∀`)


真似するあすっちょ。そして写メ取ろうとしたらすかさず入ってくるなるしー(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ





いっつも学校で騒いでるメンバーなんだけど、たまには家で集まって騒ぐのもいいなーって思ったゆたでした。






紹介☆

D
冬休みの課題終わったら来るらしい。