うひゃあ

・・・!やばいー太るー・・・!




今日メグリアに友達と3人で行って(4時くらいから)7時までずーーっとフードコーナーで騒いで、そのまま塾って感じで行きましたー

やばいw超楽しかった!





そこで、↑にもある写真の通りわたあめを友達が「ほしい!」って言ったから200円でかったら、

おじさんが得盛りにしてくれた!!もっふもっふ><

塾まで歩きながら食べてたけど食べきらない!

塾の先生に食べてるのばれたら怒られるから塾の外で食べてたけど通りすがりの小学生がガン見w軽く自慢だったです(*´I`*)



やっぱ、いつになってもわたがしってワクワクするよねbb(だから、アンタだけw




あ、その前にマックのシナモンメルツも食べたYO!

まさにデブまっしぐらorz


ちょっとどころでなくやばし(^p^)


さあ、今日は特にネタない(いつもだよ)んでこのへんで・・・




紹介

D
はむそーせえじおーいしそおー