はっぴーめりーくりすますいヴ

こんばんもーヽ(´・∀・`)ノ

クリスマスイヴ!気分も↑だからああああああああああいつもよおおおおりぼおおそおおおおおおおおおおおおおおおおお
D

さいっしょからレンと暴走してきました(ry



◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


はい。

なんか、クリスマス・・・だけじゃなくイベントはなんだかこんな気分になるのは世界中探しても私だk(←

今日は、昨日のブログ通り家族で買い物!

いとこのゆーくんとかえチャンのクリプレ&うちのクリプレ買いに行きました!

うちの家系のプレゼント&お年玉は



おじいちゃんおばあちゃん→

いとこの家→                自分

自分の家→



って感じで、誕生日&お年玉&クリスマスプレゼントが毎回3つもらえます^^




今年は、パソ関係のものがほしくって(ソフトとか、コントローラーとか><

いとこ家&おばあおじい家からは現金でもらったら・・・9000円(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ぷらす

うちのお小遣い(親からの)が5000円なので・・・

14000円の収入Σ(´゚ω゚` )

お財布最近まで200円だったのが一気に満腹ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ





んで、そのお金使おうとしてたら・・よく考えたら親からのプレゼント何にするか考えてなくて・・・

カラオケJOYSOUND Wii DX

カラオケJOYSOUND Wii DX

↑こんな感じのw

を買ってもらった♪



んで、ケーキ買って今からご飯・・・


もも肉うます><



では、今夜はみんなに幸せが来ますように(`・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉



★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★

紹介
D
今夜もレンに萌えようKA☆
愛でみえない・・みんなのw