Let's冬休み!!

・・・この3週間ほどの長い休み・・・キターーー\(゜∀゜)/ーーーーーー!!

今日は授業系が2時間、冬休みの準備系が2時間、集会が1時間、大掃除が1時間でした☆

明日から休みだと思うと授業が終わるのも早かった><

でも課題の数がはんぱなーい\(^o^)/ヲワタ

てか、絶対テキストとかに催眠術かけてあるよね・・・

「や っ て い る と 眠 く な る」



でも冬休みも部活ー明日&明後日部活ー

辛いですねorz

まあ、二日だけだから頑張りますよ!

それに冬休みの今現在の予定

23日→午前部活でクリスマス会、午後アピタにプリ撮りに行く
24日→映画☆
25日→午前部活、その後未定(パソやろうかな^^
26日→my家で友達とクリスマス会><え?すぎてる?気にしない←
27日→カラオケ
28日〜未定

(いつか)友達と初詣
(いつか)名古屋に行くぜ
(いつか)友達とブックオフで漫画あさりに行く
楽しみだー♪


そしてー!!
22日はうみねこひぐらしの大量発売日!!!!!!!!!!!

ひぐらし
昼壊し編
皆殺し編
祭囃し編

うみねこ
EP1、4
EP2、2

やふーい
アニメとは少し話が違うわ(σ`・∀・)σйё!
てか、鈴木次郎さんの絵は本当にうまいと思う・・・ファンだ><




さて、今日の紹介☆
D
↑の写真にちょびっとうつってるPCの壁紙^^
を描いてみた時のネ申動画♪
うまくなりたーい!