おわた(学校的な意味で

ふーーーーーー!

やっと今日が終わったさー

・・・ラビ?はいはい。

ってか!明日終わったら冬休み・・・イッヤッホーーーウワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

でも部活ー・・・23日は刹那吹くよー先輩無しで。:゜(;´∩`;)゜:。

やばいです。緊張します。

一応ソロ(っていっても心配だから友達も一緒にやって3人でやるんですけど)があるので失敗したら・・・━━━━━━━��(゚□゚*川━━━━━━━━

やばし(^p^)





今日は家帰ってから熟睡してました←

最近眠いのは成長期だから、仕方ないんだ!

・・・で、起きたの8時。

みごとに怒られました。

そんあと、友達とずっとメールメール。なんかヘルニア手前なんだってΣ(´゚ω゚` )

おかーさんもヘルニア。

皆さんはヘルニア知ってます?




ッと言うことで!(?)前ブログ恥ずかしい・・・><////

アナログ載せるつもりなかったのに載せちゃった・・・ん?後悔?なにそれおいしいの(´・ω・`)

自重しまふ




そんでもってショウカイコーナー

D
これやばいっす!

今日は違う動画紹介しようと思ってたのに、聞いたらやべええええええええtgてことで載せました。

イントロが!が!が!ミクの調教GJ!