ああああああああああ

しばらくばあチャン家でPCできなくって(ストレス)やばかった結虎だぜい☆

そんでもって、

やっと帰ってきたけど塾の模擬テス勉強しなきゃいけないのに現実逃避しまくりの結虎だよ。

もうすぐナガシマ行くんだー><><><><><

絶叫系乗りまくるから!!!!!!!!


うは←

今日の動画。↓

おとなしくらきすたでも見てなさい(´-ω-`)

↑ペンタブちゃまではてなのお絵かきをしてみたよ。

ピクシアゎ保存がうまくできなくて(´・ω・`)

しょうがないから、ココのお絵かき使ってみたら、すっごく書きにくいのね。


しかもレイヤーを失敗してラフ画のままだし←

すっごく雑。色塗りもヤル気がおきない・・・w