うっふっふっふっふ

だあああ←

毎日幸せすぐる♪♪

ゆたゎMMD大好きなんだけど・・・!

MMD杯ぢゃああああああん??

嬉しくて楽しくてwktkしてえ!!!


あああああああなんだよう(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~


そんでもって♪

ユタのpickupだよん←

↑謎の感動・・・(´・ω・`)なぜこうなったw

↑癒される・・・(*´I`*)ぽ     ミクゎ現実に居るんだよ((涙

↑ハッキリ言ってMMD杯優勝してもいいと思う・・・vvvv   兄さんかっこいいいいいい!!

↑ミク・・・可愛いよ、ミク

↑どこかでみたようなシーンd((ry    クオリテイ高杉。レンとミクつええ←そしてねーよ

↑最後のクロ。かわいすぎだろおおう

↑ホメ春香www   カオスw

↑こええええよw きめえよw  たすけてえええ・・・・・らんらんるー

↑ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ

↑リン・・・・つええよbb







((結論))ホメ春香すきだわww







番外編↓

先生何やってんすか!         かっこよすぐるvvv  コラースのリンの声神だあ><