・・・私の馬鹿な話を聞いてください・・・。w

あんねー

前ブログでも書いたよーに・・・

今日の朝1時15分ごろ家についたの。

そっからシャワー浴びてブログうpして・・・

結局寝たのは2時すぎなわけ。

そんでもち旅行の疲れで爆睡なの!!

・・・・でもね。

9時に一回起きたの。

・・・・・・・・・学校の超でっかいいいいいい放送で!!!

最初は空からの放送かなー?って思ったんだけど、

σ(・д・мё))の小学校ゎすぐ隣の隣ぐらいだからね・・・

σ(・д・мё))がまだ小学生だったころ・・・

先生「大きな地震がきたら半径○○㌔まで届くような大きさの緊急放送流すからコレを聞いて行動して下さい──」

・・・そして、寝ぼけながら「うぜー」「寝させろ」とか考えながらいちお聞いてみたら

放送「東海地震がうんたらかんたらが発表されました。ラジオやテレビの情報に注意してください」


っっっんん!?

やべえ!?何事だ!!

って思ったからテレビつけたけど「なんもやってねーや」って思ってまた寝たのよwww

寝ぼけてたから全国放送のチャンネルばっかみてたから当たり前のように地震情報なんてやってないのにさ(´∀`笑)

そんで、むっちゃくっちゃ眠いからまた寝たら・・・


放送「東海地震がうんたらかんたらが発表されました。ラジオやテレビの情報に注意してください」

ってえええええ

そんな大事なことなんか!!!

時間を見たら11時30分・・・

σ(・д・мё))「いつまで寝てんだよww」

自分に突っ込みながら「コレゎやばい」って思い、

やっと冷静になってNHKつけてPCもつけて携帯もみたら智から

「朝の5時に震度4がきたねー。:゜(;´∩`;)゜:。
静岡ゎ震度6でしょー!?
こっちにも大きな地震が来るのかなー??
どうしよう・・・」

って!?

え!?

まぢ!?

震度4って相当ぢゃね!?

なんで気付かのw自分w

みたいな←

そんでPCでいろいろ調べて、

まあ東海地震でゎないんだって・・・

なんとなーく「コレ東海地震なのかな・・・だったら寝てるうちに気付かず終わっててラッキー☆」って思ってたのにw((え

本当の東海地震ゎ震度8とかなんとか・・・・orz

やばいよねー・・・

怖す怖す←

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚
そんでなんとなーく家を歩きまわって地震の跡をさがしてみたら、

洗顔のボトルが下に落ちてたよ。


ちなみに豊田住み。㊤にわ震源地周辺の情報しかのってないねw

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚