げんじつ!のOPデスww

NEETing Now ガチでゴミクズ You Are Moving Garbage両親の目線がおっかないお外に出てもハロワはNon Non Non!そんな俺に向けてWork Or Die憂「ねぇ、お兄ちゃんは、どうして昼間も家にいるの?」今日何日かわかんない 現実逃避な脳内就職・結婚・世間体 リボンかけて逃走このセカイは生きにくいニュータイプだ俺きっとそう邪気眼系のラノベ この年でも厨二病スカート丈2cm フィギュア魔改造昨日立てたスレ おとといよりオクターブ伸びろDirty Nowガチでウジムシ Never Ending NEET's Life家族が眠るまで待てないアニメ見るから早寝はNon Non Non!実況スレでワッショイガチで廃人 Never Ending Netgame午後レベラゲにはもってこいもよおしたってボトルでHere We Go!私が眠るとみんな死んじゃうふわふわ生きてるせい?地球が滅びればいいのに!「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ」電気代が蓄積 当分ネトゲは中止ニコ動で@ピザ「(^ω^)ピザだお」 四次元だし胃袋「(^ω^)おっおっ」ヤバついに限界超メタボってレベルじゃねーぞふすまを3mm 開けたら見えた親泣かせても2ちゃんねるじゃネ申だぜ よくね?NEETing Nowガチでゴミクズ You Are Moving Garbage電話とチャイムまでおっかないお外に出てもハロワはNon Non Non!精一杯NEET エンジョイガチでウジムシ Never Ending NEET's Life午後おやつにドーナツ持ってこい型破りな体系でHere We Go!働けデブ Work Or Die「ニートNEET)とは英国政府が労働政策上の人口の分類として定義した言葉で、「Not currently engaged in Enployment,Education or Training」の略語であり、日本語訳は「教育も受けず、労働もせず、職業訓練もしない人(クズ)」となる。」永遠にループする死のう↓、いや↑、死のう↓、いやまだ↑でも気分いつでもdown↓ down↓↓ down↓↓↓ & down↓↓↓↓生きてるだけで笑われるなんて俺みたいなゴミ死んだほうがかなり地球にやさしいエコじゃん\(^o^)/シンジ「逃げちゃだめだ! 逃げちゃだめだ!! 逃げちゃだめだ!!!」ガチで就活 Let's Ending NEET's Life日々マジ 面接は待ったなし早起きしたら電車でzzz…脱ニートだ ワッショイガチでリハビリ Let's Ending NEET's LifePC技術ならもってこい全社落ちたら樹海へHere We Go! |←樹海| ┗(^o^ )┓三俺はできるんだ Work Or DieSoShining Shiner ShinyestBoys be ambitious or SHINE!「しね!」アスカ「働くか死ぬか、どっちかにしなさいよ」